別居生活69日目

彼氏さんが若干荒れてます。


仕事場を辞めたので

次の仕事に繋がるのか

少しでもお金が欲しいのか

私を間に挟んで会社に

離職票を求め出しました。


自己申告じゃないと貰えない気がすると

思いましたが

会社側が保険証があれば

作成できるとの事です。


と、彼氏さんに説明してるのですが

離職票は今どうなってるのかと

聞いてきました。


作成してないでしょうね。


普通に考えて…


ただ働いてたから

履歴書や本人名簿は会社にあるだろうけど

社会保険を受け取っていたのなら

更に何かいるはずです。


頭の良い彼氏さんがパンクしてます。


何故そうなってるのか…


今が彼氏さんにとって

かなり忙しいのと情緒不安定なのだと

思います。


事が終わったら

彼氏さんの好きなように

私でスッキリしてもらいましょう!


どこかに就職しようとしてるのでしょうか?


またアルバイトを探そうとしているのでしょうか?


確か就職活動しないと

離職票は役に立たないはずなので…


地元?また今の土地?


そこらへんも教えてくれないので

謎です。


ただ言いたくないのだろうと思います。


たぶんまたこの職場のような

社会保険のあるアルバイトで

シフトに融通効く所を探すでしょう。


あと地元でな気がします。


実家が大変だと言うので荒れば

実家から動かない方が無難ですから。


私と付き合ってる事、

私と結婚しようとしてる事、

忘れてませんか?


何か寂しくなってきたりしてますが

私の心のもう一方で

私は今もこれからも

彼氏さんのパートナーである事が

確信できてる所があります。


信じていれます。