別居生活71日目

本日、私は休みです。


朝から副業しに行こうとおもいましたが

まさかの遅刻…


いや、起きる気がなかったです。


おそらく昨日の本業の方が

しんどかったようで

体が麻痺してました!


麻痺は言い過ぎですが

本当に麻痺してる感じで

感覚もなければ動かない…


起きたけど

体が反応しないので

二度寝しました。


忙しかった気はしないのですが…


まだ体が出来上がってないようで…


疲れてしまったのでしょう。


気づかない私の体もどうかと思いますが…


遅れて副業をしに!


午前中、全くといっていいほど調子が悪すぎました。


午後になって巻き返し!!


どプラスになり勝ちまして

お金に交換しました!


おかげで借金返済の1社分、終わります。


明日になったら即、電話入れます!


残り約170万円分!


ここが長いだろうと思います。


会社数は2社だけなのに金額が

大きすぎて泣きそう…


ただ結果は残したいです。


1日10000円ずつ貯めていく目標で

生活していたら

私の月収、本業と副業で手取りが約51万円。


なんとかできるのか!?


ある意味スリルです。


副業が安定してるからこそ

出来ることですが


安定してなかったから本業に影響が…


彼氏さんに、もちろん報告!


とりあえず1社、撃破します!


時々、思うのですが

借金なかったら今、貯金が100万近くあったんだなと思ってしまいます。


切ないですね…


でも、この借金、副業をまだ

遊びでやってた時に作ったようなものなので

回収してるようなものなのです。


考え方次第ですが

時々、切なくなります。


彼氏さんと一緒に生活する時に

必要な資金も貯めたいところです。


なぜなら子育て費用は要りますから。


あ、なんか恥ずかしいです。