別居生活74日目

朝早く起きたのに

お腹の調子が悪くて家で悶絶してました。


何か悪いものでも食べたのか?


心当たりはあります。


それかなと思ってます。


昨日の夜、某ラーメン屋で

ラーメン並みとご飯小と骨つきの唐揚げを

頼みました。


骨つきの唐揚げを食べていたら

4つあるうち1つ、たぶん

揚げきれてないものが…


何も言いませんでしたが

それかなと…


時間が経たないと、わからないものです。


朝も今もトイレと友達になってます。


ずっとはいませんよ?


今は副業してる店のトイレに立て籠もってます。


朝一の事は彼氏さんにも報告…笑


ノーリアクションでした。


あといつもより返信が早かったので

彼氏さんは今日、朝から副業していないようです。


実家に帰ってる設定なのですが

一応、今日は副業するには熱い日なので

こっちに帰ってきてるものだと思ってましたが…


いないのでしょうか?


彼氏さんは副業にもってこいのものを

その店が開店してすぐ1時間ぐらいかけて

探し出します。


今日は開店して11分で返事がきたので

私は疑問に思いました。


さすがにおかしいので

実家にいるのでしょう…


熱い日なのであれば

実家はそっちのけな感じも受けてたのですが…


親が入院しても私の家に来るぐらいなので

謎です。


次の仕事を探しつつ実家の事をしつつ

いてるのだと思っときます。


早く私の家に帰ってきてください。


もしくは私を迎えにきてください。