別居生活75日目

12時間寝てました。


疲れがたまってたようです。


覚えてる夢があります。


彼氏さんのヒゲをひたすら抜いてる夢を見てました。


どうやら私は彼氏さんのヒゲが抜きたいようです。


早く会いたいです。


連絡が毎日は来ますが

こまめにするわけではないので寂しいです。


こまめにバカップルみたいな会話をしていたいです。


彼氏さんの頭のネジが外れてるだろう会話がかなり好きなので。


頭の良い方のはずなのですが、それなりにバカもできます。


それが好き。


テンポ良く楽しい会話と絡みができます。


毎日見てたトロントした顔も見たいです。


私の彼氏さんの第一印象は曲者でした。


仲良くなるになるにつれて天然に変わりました。


今も天然のまま変わらないのです。


天然でイケメンで可愛いのです。


最近、天然から変態に変わりかけてるのですけど、それはさて置き…


たまってるんだと思いますが

私もたまってますから

早く帰ってきてください!!


今日12時間寝てたくせに

副業しに行ってプラスです。


土、日、祝日はあまり強くないのですが

強い台を見つけてしまった…


それを捨てて本業中…


何もかも切ないです…