別居生活73日目

今日で付き合って1年経ちました。


ものすごくいろいろな事があった気がします。


つい最近では

彼氏さんと私が出会った職場で

異動と解雇をお互いくらうという…


それでも私たちは

何故か付き合ってます。


最初、付き合った時は

異動したりやめたりしたら

耐えられないから

別れるって彼氏さんは言ってました。


そこまで私の事が好きになってしまったので

私は異動しないように、辞めないように

仕事に専念!


でもいつかは辞めるし異動にもなる…


そのいつかは先月訪れました。


今は彼氏さんは実家に帰ってる設定。


私は他店で地味に働いてます。


借金無くなったら辞めます。


そして彼氏さんと一緒に暮らすのです。


別居生活を強いられた時は

気が狂ってました。


泣きながら本業も副業もして

副業の方はまさかの

安定しだして

お小遣い程度ですが稼げるようになったと思ったら

ほぼ本業になりつつあります。


勝負の世界なので

安定は絶対と言えるほどしないと思いますが

借金返済していけるレベルになってきました。


全額返済、早くしたいです。


この縛りがあるから

離れてしまってるのも原因の1つ。


彼氏さんを元カノから

早く解放しなければなりません。


私達には壁がいっぱいあります。


本当に辛いですが

何故か彼氏さんがいてくれるから

安心できます。


公に2人で出歩きたい。


一緒にまた美味しいものを

食べ歩きたい。


一緒にご飯作ったりテレビ見たりゲームしたい。


そして一緒に生涯、共に暮らしたい。


いっぱい願望があります。


早く…早くこの今の状況を打破したい。


一緒にいたくてたまりません。


付き合って1年。


私達は記念日を2人で居る事が

出来てません。


2人で過ごせる時間を

早く返してください。