別居生活87日目

本業、休みです…

からしんどいです…

この疲れはなんだろうか…

連勤のせいなのだろうか…

彼氏さんと一緒にいないせいだろうか…

そんな事、考えてたら副業の時間…

お風呂に入って寝汗を流してから
副業場所へ向かいました。

今日、負けてはダメです。

と、思いながら出陣!

やってる最中に気づきました。

からしんどかった理由、
なんなら昨日もしんどかった…

女性ならではの現象でした。

副業しながらなりました。

遠回しに「今日は副業をやめて家で療養」というお告げです。

私は、女性ならではのこの現象に
なかなか耐えられないのです。

副業しながら何回もトイレへ…

調子が乗らない副業…

さらに言うと左肩を誰かに摘まれた感覚が…

ついでに言うと霊感的なものもあります。

ただ神経の肴でだと思いますが…

当たります…

上記の事が連発しましたので
負けてましたが帰りました…

彼氏さんには負けた事は言ってません笑

凄く負けてしまいました。

現金で例えたら5万円くらいです。

現金を使ってるわけでは無いので
なんとも言えませんが
強いて言うなら時間が奪われました。

この時間で他にいろいろできたでしょ?
って思うやつです。

昨日、私は決めてました事を明日から
やっていきます…

ダメだったので原点に戻ります!!

これ以上負けてはいけない。

ダメだと判断できるなら帰る!!

彼氏さんに怒られるし
彼氏さんとの未来が遠のきます。

今日の全力は無に終わりました。

ストレスもあったのでしょうか?

お告げがなかったら
このまま下手くそな行動を最後まで
とってそうです。

こんな時にわがままですが
彼氏さんに会いたいです…

しょんぼりしてます…