別居生活88日目

彼氏さんの欲求不満が発動しました。


会いには来ないですが

私の写メを送れと要求。


男要素的に我慢できないようで…


じゃあ会いに来てくれた方が嬉しいんですけど…

実家にいるからと言って来ないです。


仕方がないので自分を写メして

送る事に…


大興奮して一度スッキリされました。


連絡がなくなったので

そのまま寝たのだろうと放置して

私は動画を見てました。


すると…


数時間後また返事が来ました笑


スッキリしてそのまま寝たと言ってました。


やはりね。


と、また写メを要求。


いったい何枚、所持しないと気が済まないのでしょうか?


良いことなのか悪いことなのか…


今後の影響が心配です。


おそらく飽きられてないだけ

良いことなのでしょう…


大分、複雑ですが…


普通にデートしたいです笑


私のこの要望は答えてくれませんでした…


なんなら会う事態、当分、先になると言われました…


寂しいです。


寂しさがエグすぎて

写メ送ってる最中わがままを言ってみましたが

答えてくれず…


冷められたり萎えられたりされても

嫌なので、すぐにやめました…


彼氏さんに会いたいです。


毎日会いたいです。


彼氏さんは二度目のスッキリを終えて

眠りにつきました。


明日も要求すると言って…


本体が来て欲しいです。


ただ私は女性特有の現象になってるので

会っても彼氏さんとの合体は

微妙なので

彼氏さんは萎えてしまいます。


私以外には求めてないと言ってますが

果たしてどうなのか…


私だけに求めてるけど

私はそういう存在だけなのか…


不安が不安を呼んでるのか

副業の方が調子悪いです…


立て直さなきゃ…


全部。