別居生活86日目

今日で7連勤終わります…


しんどいです…


彼氏さんと一緒にいるために

朝から副業、夕方から本業を

7日間続けました…


寝坊もしましたが…


しんどいです…


でも収支はかなりプラスです。


大事に育ててます。


そして借金返済!!


目標を目指して頑張ります。


彼氏さんにも

もう少し頑張れって言われました。


早く終わらしたい…


体がついていかない…


睡眠時間が足りない…


こんなに負の連鎖が続いてて私は

いったい何してるの?と、思ったりします。


彼氏さんがそばにいてくれたら

悲観的にならずに済んでると思います。


どうしても不安になります…


でも明日、休みだから副業を一生懸命頑張ります。


本日、負けてた分、取り返して本業に出勤です。


換金できるレベルでは無いので

そのままストックしてます。


1日1万円換金、もしくは月30万円稼ぐ目標もありますが

少し危なくなってきたように思えます。


明日、朝からダメだったら

高みを目指せる所からは離れようと思います。


最初に稼いでた場所に戻ります。


ただ高みを目指せる所は楽しいです。


私のダメな所なのですが

ハイリスクハイリターン的な事

好きです。


ノーリスクハイリターンの彼氏さんにとって私の感覚は厄介です!


私もノーリスクハイリターンが良いですよ?


早く借金返せますから!


そういえば

彼氏さんがちゃんと連絡返してくれます笑


連絡しなかったら私が彼氏さんを

探しに行くから

まめに返してきます笑


私の心配性も度が超えてますが

彼氏さんにはちょうど良いと思います。


手放したく無いと言った、あなたの彼女ですから大事にしてください!