別居生活90日目

ついに3ヶ月、別居生活が続いてしまいました…


たまに家に来たりしてくれますが

住んでません。


同棲したいです。


朝は、ご飯、作って

彼氏さん起こして

お互い仕事だから仕事行って

夕方、帰ってきて

一緒に買い物や副業をして

一緒にテレビ見て

一緒にご飯作って

お風呂入って、ゆっくり部屋でゴロゴロして

また一緒に寝るっていう生活がしたいです。


…普通ですね。


贅沢を言えば、お互い休みが同じなら

遠出して温泉とかスポーツ好きだから

お互いに勝負したいです。


…普通ですね。


私自身、よく変な子と言われてます。


やりたい事は普通なのです。


もう3ヶ月か…


最初の1ヶ月は痩せてしまったり

副業で波乱から安定までもっていったり

自分の勢いがすごかったです。


今は食欲は戻り、副業は波乱です笑


時間は怖いですね。


あんなに辛かった事が

今は治りつつあるという…


寂しいのは変わらないです。


いつも1人だった生活が

一瞬でも賑やかになったので

それがまた1人になって静寂ですから。


彼氏さんに触れていたいです。


彼氏さんは私に

「好きになった女が丸かったら、それが好きになる」

って言ってきました。


私はポッチャリ系ってやつなのですが

これが好きだって話ですね。


急に言われたのでウハウハです。


ついでにデブにはならないでくれと

言われました。


デブにはならない気がします。


ちょこまか動いてるし

1ヶ月かけて痩せてしまったので

ポッチャリでもなくなってます。


自負してますね。


他人から見たら、どうなのか笑


彼氏さんはコメントなしでしたが

痩せてしまった私は友達には心配されました。


太ってないと私じゃないようですが

体脂肪が他のポッチャリと違いますから。


彼氏さんと同棲してる時は

彼氏さんが、ご飯作ってくれてたので

メチャクチャ太りました。


体重が6キロ増えてまして…


私自身なんとも思ってなかったですが

彼氏さんは、ご飯を作らなくなりましたね…


たまに作ってくれましたけど

私がたくさん食べるから

自分が作ったものを残さず食べるから

楽しかったんでしょうね。


ただ太ったので料理をする事を

控えたようです。


日頃の疲れもあるでしょうが笑


思い出しただけで

懐かしいです。


これから先、またこの生活をします!


彼氏さんは私のもとへ帰ってきますから。


願望です。