別居生活95日目

今日は私は休みなので副業です。


彼氏さんも副業です。


実家に帰ってる設定ですけど。


朝、早く起きるのが苦手な私です。


彼氏さんから「早起きやな」って言われましたが

いつも、こんな時間くらいに

私は「おはようございます」と

連絡してます。


気づいてないのか?


でも返事が来たので

私は彼氏さんが副業に行ってる所に

行きません笑


返事が遅いとか無い時は

探しに行きます。


プレッシャーは与えます。


元カノと一緒にいるの

私は知ってるから

2人ともにプレッシャーを与えます。


波を変えます。


今のところ彼氏さんが実家に帰ると言って

元カノと一緒にいる確率100%笑


なんでそんなんと一緒にいたいの?と

周りに言われるだろう予想100%笑


私の答えは好きだから!


それ以外に答えを探すならスリルがあって

面白い、私から二択を出すのは負けた気がするので

天国か地獄かの二択を出すのは

彼氏さんにしたいから。


このまま付き合っていくか別れるかって

話です。


私からこの二択は出しません。


付き合っていくが答えなので。


男は1人の女だけ愛せないと思ってるところもありますから。


愛してるなら、そばにいてほしいです。


愛してるからこそ遠ざけるタイプなのか

知りませんが。


とりあえず今日は朝から副業してる私です。


珍しく彼氏さんが連絡をよこします。


元カノと一緒にいるのに

連絡をよこしてくるのは

珍しいです。


たぶん隙を見て連絡してきてるだろうと

思いますけど。


連日負けてるので私は

プラスの状態のうちに帰りました。


とりあえず現金にもせずに

彼氏さんとの約束のストックを得るまで

現金に変えるのは禁止ー!


ちょっと爆発力あるところに行くのも

禁止ー!


なので家で動画見て勉強と返済計画。


彼氏さんは何してるのでしょうかね?


早く私の所に来てください。


毎度言うてますが

借金あるけど帰ってきてください。


寂しいです。。。


明日から本業が5連勤なのも嫌…