別居生活84日目

彼氏さんが連絡してくれない…


夜中も待ってたのに連絡してくれない…


昨日の甘い時間はなんだったのか?


わからない…


わからない…


わからんから行きそうな場所を

行ってみました。


実家に帰ってる設定なのですが

行ってみました。


そこには彼氏さんの車があり

お店の中に入ってみたら元カノと一緒にいました。


実家に帰ってませんでした。


これで、このくだりの嘘は2回目です。


彼氏さんをしばらく観察…


元カノのそばにいるだけで

何もしてません。


笑顔でアシストしてるだけっぽい感じでした。


私と一緒にいる時とは違う感じです。


私といる時は一緒に同じ事をするので

何か違う。


彼氏さんも自分が楽しい事したらいいのにと

思う場面でした。


してるのだろうけど長い事、観察してたら

元カノに私の存在がバレてしまう。


私的にはバレて良いのですが彼氏さん的には

ダメなので隠れていないと…


メリハリを早くつけてもらいたいから

我慢するしかないです。


辛すぎます…


私が今、彼氏さんと同じ空間にいる事は

彼氏さんは全く気づいていません。


警戒心が全然ありません。


いつもは警戒しまくってるのですが

全然です。


私に時間があれば、彼氏さんの動向ぐらい

追えますよ?


それに関して、かなり鈍感です。


疲れてるのでしょうか?


それは感じられましたが…


うるさいが取り柄なところがありますが

観察してる限り静か…


タバコやめたのでしょうか?


吸ってません。


見れるところは見て私は帰宅。


彼氏さんが私に連絡できなかった理由が

家に帰ってわかってしまった。


副業の方が本日の朝に

やり終えてました。


だから私に連絡する時間がなかったのかもしれません。


私の感情は少し抑えられました…


でもまだ悲しいです。


彼氏さんの隣にいるのは私なのですよ。


あの人マジ邪魔です。