別居生活94日目

11月に入りました。


本日、1という数字が3個、付いてます。


副業にもってこいな数字です。


私が副業してる、お店が熱い日です。


朝から並びが弱い感じを受けましたが

頑張ります!


もう負けてられない!


彼氏さんと一緒に暮らせるまで

あと170万円…


長い…金額がでかい…


過去の自分を本当に呪います…


浪費グセがヤバイです。


今、浪費グセはマシになりました。


彼氏さんの存在のおかげで。


外食はたまにしてしまいますが

主に本業の会社から弁当が出ますので

それを食べて生き長らえてます。


生命じゃなくて、お財布の中が…笑


減らないように努力。


私はタバコを吸っているのですが

やめようかなと思ってる始末。


健康面でも吸ってない方がいいのはわかってます。


子供産むにも吸ってない状態で体内環境がいい状態の方がいいのもわかってますし

ここらへんでやめようかと…


お金もかかるし。


簡単にやめれるとは思ってませんが

副業してる時

なぜかタバコを吸ってない自分もいます。


おそらく真剣だから。


それに夢中だから。


副業が好きだから。


本業は接客業で

私は人と触れ合うことが苦手です。


一時期、1つの経験で

他の人の考えを取り入れて自分の武器にするとか考えて接してた事がありますが

若気の至りですか?


今じゃやはり人の目は

邪な感じを受けるので苦手です。


子供は正直で生意気ですが

ある程度、成人の人は

私の目には相手が何を考えてるか

わかってしまうことが多々で

当たってしまいます。


なるべく目を合わせないようにしてます。


図星をついてしまう悪い癖もあるので。


彼氏さんからしたら

私のこの感覚は厄介でしょう。


彼氏さんは自称ウソつきです。


嘘が通用しにくいから。


現に嘘つかれてますが

ほっといてます。


実家が大変なのは本当ですが

私に彼氏さんが一人暮らししてるだろう家を

教えて来ない理由は

私に教えると私が来てしまい副業ができないからではなく

元カノが住んでるからです。


これを自ら明らかにしなくても

元カノサイドから人に伝わり私の耳に入る始末です。


彼氏さんの虚しいところです。


せっかく嘘ついたのに

すぐバレるっていう笑


本当は私は怒っていいところなのですが

変わってるせいか面白がってしまいます。


辛い寂しい悲しいと

ここに綴った後

すぐどうでもよくなり

自分にとって不利な考えを捨ててます。


私の性格なのです。


彼氏さんは今、実家にいる設定です。


でも私は今日どこにいるか知ってるし

明日どこにいるかも知ってます。


彼氏さんは自分の為に元カノと一緒に

いることを黙っていたりしますが

私の為でもあります。


元カノから私と暮らすための資金を

剥ぎ取ってるんじゃないかとも

思ってしまいますが

これは当たってると思います。


今の彼氏さんの収入源は

元カノ、副業、就活中の収入の3個しか

おそらくないので。


これだけじゃ安定は難しいですけど。


楽して稼げるようになる為に

必死ではあると思います。


私は彼氏さんと一緒に暮らせて

幸せな家庭を築いていけたら

それだけでいいのですが…


欲張りです。


早く帰ってきてください…