別居生活98日目

借金全額、早く返して

仕事辞めろ!笑


と、彼氏さんから催促されました。


多分、冗談半分もあると思いますが

なんか取り立てみたいです!


怖いです!


でも早く返す方がごもっとも!


体が壊れなければ良いのですが…笑


昨日は私の給料日でしたので

副業した後

さっさと支払いを済ませて

本業に出勤しました。


計算したところ

借金はあと約148万円です。


数字だけ見ると長い…


1日1万円稼ぐという目標は

ここ最近の絶不調のせいで

できない状況ですので

今月は支払いを本業の

給料範囲で考えてる始末なので

危険です…


来月の後半にはボーナスがありますが

しれてます。


でも彼氏さんと付き合ってから

1年で約100万円返すことができた!!

と、思えば凄いことですよね?


あと148万円…


本当に頑張らなきゃ…


結婚したいです。