別居生活97日目

朝起きたら彼氏さんから

私を求める連絡あがありました…


やってしまった…


完全に寝てました。


昨日は本業も忙しくて

副業は調子乗らなくて

えぐい日でして疲れてしまってました…


彼氏さんも日頃の疲れを

私を求めることによって

癒されてると思いますが

私は寝てました…


すいません…


当分、言ってこないかもです…


それは嫌なので

いつでもわがまま言ってくるように

ほのめかしときました。


乗ってきてくれますかね?


それが気になって今日の朝一の副業は

調子が全然乗りません。


大きく負けて帰ってきました。


昨日あんだけ

土日祝はやめとけと自分で自分に言い聞かせたのに

やってしまいました…


そろそろ危険です。


もっと慎重にならないと…


せっかく返済してきた

借金が台無しになってしまいます。


彼氏さんと一緒にいたい…


本当に一緒にいたい…


死ぬまで一緒にいたいです…


どうすればいいか、私よ、しっかり考えて!