別居生活99日目

昨日、私の嫌いな仕事でしたので

朝から副業に行けず昼から出陣しました。


なぜか一発ツモです。


勝って帰れました笑


昼からの方がいいのか?と思うくらいに。


ただもともと貯めてた分が

かなり無くなってますので

それが貯まるまで

現金に変えるのはお預けです。


お預けといえば

彼氏さんと全然会ってません。


今日で1週間会ってません。


連絡は取り合ってますが

会ってないので

悶々としてます。


会いたいです…


彼氏さんの事、好きすぎて

彼氏さんが好きな動画を毎日見てる始末です。


でも副業の方の勉強が

できてますので理にかなってます。


ただ勉強をしてるとは言っても

全部、頭に入りません。


何回も同じ事を繰り返して

やっと身につきます。


飲み込みは早い方ですが

浅い感覚です。


彼氏さんみたいに

詳しくなれない。


私は記憶力が乏しいので。


勉強に関しては笑


彼氏さんがしてくれた事は

忘れてません。


早く会いたいです。


早く借金なんてなくなれ!