別居生活105日目

起きてましたが朝から副業に行きませんでした。


元気がありません。


体が動かないです。


気力も無いです。


稼ぎたい気力はあります。


自分に甘々です。


彼氏さんに早く会いたいです。


明日会う約束をしてます。


また急に変更にならんか心配です。


確定してくれないですから…


イレギュラーはすぐ起こります。


私達の仲を裂く何かのせいで。


早くこの生活から抜けたいです。


嫌すぎます。


そんなこんな思いながら昼に

副業しに出陣。


良いものに出会えました。


サクッと出して大きくプラスになって

とりあえず貯める方向で

本業に出勤!


今日、休みだったら

一日中やってたのに…


本業も邪魔です!


彼氏さんに今日良いものを見つけた事を

報告!


一日中、やってたらどうなるかわからんよ!


って言われました。


そう、、、


最初だけ調子良くて

あとあと凹んでくる可能性は

多いにあります。


本業というストッパーがあるから

私は勝てたと思った方が

自分の為なのです。


プラスに考えながら本業です。


早く明日になって彼氏さんに会いたいです!