別居生活111日目

本業が早出だと生活リズム狂います…


私の体のリズムは夜型用です。


朝がメチャクチャ苦手…


なんなら今の本業先は朝8時から…


朝7時半までに家を出なきゃいけない…


これがまたしんどい…


早出は自分の体が起きるまで

時間がかかります。


因みに起きる時間は早出が終わる頃。


つまり、本業、やる気なし。


という事で本業、終わって副業へ…


さくっと20000円分勝って帰宅。


展開早いければ1時間労働で

全然帰って部屋で寝るスタンス。


寝るの早すぎて彼氏さんに

寝るの早い!って言われてしまいました笑


明日から本業は遅出なので

しゃーないです。


時間調整です!


彼氏さんとイチャイチャできるなら

全然、時間を全て、そちらにまわします笑


早く私と一緒に暮らしましょ!


私の生活リズムが

狂ってます!


寒い季節になってきたので

彼氏さんの暖かい体温に触れながら寝たいです。


去年はそんな感じで

毎日寝てたのに…


今はまた一人で布団の中…


たまにこたつの中…


疲れてるのか記憶にないですが

布団からこたつへ…

こたつから布団へ…と

移動してる事が多いです…


本当に疲れてます。


よくある現象…


夏だと冷蔵庫のそばで

冷蔵庫開けて寝てたりしますから

ヤバイです。


夢遊病って言うてます。


本当にそう呼んでいいのかわかりませんが…


夢の中で決して遊んでません。


覚えてないから

なんとも言えないですけどね笑