別居生活113日目

昨日、嫌いな作業がある本業だったので

朝、起きれませんでした。


最近起きれてませんが

今日の朝は理由が明白。


一度ゆっくり温泉に行った方がいいのか?


温泉大好きです。


とくにサウナ!


今、住んでるところに銭湯が近くにあるのですが

スーパー銭湯に行きたい欲があります!


彼氏さんとまったり温泉旅行したいです。


ただ彼氏さんはせっかちな性格なので…笑


旅行とか行かず稼ぐ事に

時間を費やしそうです。


私とデートする時間も

そっちに費やすくらいですから。


付き合いたては私に全力でした。


最初だけー。


まぁ元カノと一緒にいるから

できないと思います。


情があるから一緒にいるらしいが

私は、その情がわかりません。


長い付き合いなら分かれよ!って思いますから

彼氏さんに元カノへの気持ちが無いなら

元カノは察するべきです。


彼氏さんの方が元カノより

年齢が圧倒的に若いので

若いうちにやれる事を

やらしてあげて欲しいです。


まぁ私視点で私に時間を費やすという事ですね笑


彼氏さんを縛るのをやめてほしい。


あなたといても彼氏さんは

先に進めないです。


とりあえず私は借金返し切らないと

このようなでかい事はこの場でしか

言えないのですが…


今日、2時間遅刻で副業しに行ったのですが

右隣のおばはんにその店に置いてある

説明書で叩かれて

タバコやめろ!って言われまして…

なぜかイラッとしなかったですが

そのままタバコやめて私はモクモクやってたら

なんと流れが最強になりました!


爆勝ちです!


ふと気付いて右隣のおばはんの方を確認したら

ダメな方に傾いてました。


私の呪いをくらいましたね…


オカルトですが

私にいい事をすると

その人は勝ちます。


私に嫌な事をすると

その人はめちゃめちゃ負けます。


なんの法則かわかりませんが

友達周りで

そのような事がよく起こってるらしいです。


神社でもやろうか…


しれっと勝てたので

今お部屋です。


またオカルトですが今日は

彼氏さんが買ってくれたパーカー着てますので

守られたのではないかな?と思ってます。


彼氏さんのオーラをまとってます笑