別居生活108日目

昨日の気合いの副業で

利き腕がダメダメです…笑


震えてますし麻痺してんのか

感覚が微妙だし…


副業は本業よりヤバイです。


ほぼ一日中やってましたから…


休憩30分ほどの

8.5時間、労働みたいなもの。


因みに休憩はトイレ6回分を適当に

計算しました。


ご飯も食べずに

せっせと働いてました。


そして本日の本業…


暇なのですが利き腕が調子悪すぎるので

モジモジしてました。


何か物を落としてしまってミスを

起こしてしまうかもしれないと思い

いつも以上に気をつけてました。


最後の最後に、まさかの自分が

使った蛇口をしっかり閉めれてないという

ミスを起こしてました。


アルバイトのお姉さんが

それを見つけてくれました…


ヤバイです!!


彼氏さんに利き腕がやばいことを

説明したら副業疲れと言われました。


そうですよね。


一日中やり通してしまったから…


借金返済するまで

やり続けなければなりませんので…


その前に腕がもげそう…


いや大丈夫…


達成できたら

彼氏ボーナスありますから…笑