別居生活121日目

本日、彼氏さんに会えます!!!


かなり楽しみにしてました!!!


やっと会えます!!!


2週間も放置…


忙しい挙句、元カノに捕まっている…


私の事、一生、俺のもの!


っていまだに言ってますので

別れる気は無いと思います。


私自身、この生活は嫌です。


ただ別れる気もないです。


彼氏さんにも言われましたが

今の彼氏さんと別れたら

おそらく次は無い…笑


彼氏さんも失礼!!


でも逆に俺を逃すな!


と、言われてる気もします。


手のひらでコロコロされてる気分ですが

予感は当たる事が多いです。


朝の11時に彼氏さんは

私の家に行くって言ってましたが

朝の10時に来ました!


興奮して1時間早く来てしまったのか?


用事があったらしく早めに終わったらしいです。


国民年金の手続きをしなきゃいけない…


などなど…


私の家の近くには彼氏さんが

副業できる店舗があるので

私はおそらく並んだけどダメだったのではないか?

と、思ってます。


彼氏さんはどこでも稼ぎますから。


最初に朝の11時にしてたのは

良い番号が取れたら良いものを探すのに

時間がかかるから笑


予測をいろいろ考えながら

私は彼氏さんに会えてます。


会ったら今までの疑いが

スパーンと消えてしまいました笑


好きすぎです。


すぐに近寄って足に抱きついてしまいました。


そしたら彼氏さんはゆっくり

顔を近づけてキスしてくれました。


大興奮の私。


2週間も会ってないのに

見た目が変わらない彼氏さん。


髪の毛、黒のままで

自分で切ってるだろう髪型で

少し色黒で

一緒に働いてた頃の冬服着てて…


そしてシャワー浴びたいといって

すぐに服を全部脱ぐ…笑


私の家に入ってくると毎回

シャワーを浴びます。


外が汚いのか自分が汚いのか

わかりませんが

なかなかの潔癖症です。


それでも汚い場所や物を見つけると

一生懸命、綺麗にします笑


行動が可愛いです。


シャワーを浴び終わり

熱い〜と言って扇風機の前に。


そしてタバコを吸いだし私も吸います。


一緒にいて一緒の行動…笑


地味に似た者同士なのでしょう。


せっかちなところは違いますが

せっかちをわがままに置き換えるなら

私たちは同じかもしれません。


私は自分がわがままだと思ってます。


いっぷくがしたら

彼氏さんは布団に転がって行きました。


私も行きました…笑


そこからは2週間ぶりの営みです。


彼氏さん少し太ったのかな?


大きくなってます。


運動不足ですね。


好きな女としかやらない!と

言ってた事を私は思い出してました。


元カノと住んでるから

それは無いだろうと思ってますが

濃厚でした。


1時間ぐらい休まず動いてました。


やりながら、すごく見られてましたが

俺を見て…って言われて

私は大興奮。


凄かったです。


彼氏さん、気が狂ったように

私を壊しに来ました。


ものすごく嬉しいです。


終わった後、彼氏さんは毎回

私の上で寝てしまいます。


すごく体力を使うのか

すごくスッキリしてしまうのか…笑


両方ですね。


私もいろいろダメな事になりました笑


シャワーを浴びてタバコを吸って

お互いやってる副業の動画見てました。


彼氏さんの影響で私は

見るようになったのですが

この動画の人達は

今、ものすごく人気だそうです。


副業の世界で!ですが。


この人達は、これが本業なので

私は参考ですけど。


彼氏さんが服を着だしたので

そろそろ行ってしまうかなと思い

ニャンニャンしながら

時間稼ぎ。


行ってほしくにゃい。。。


彼氏さんはキスしてくれます。


私のご機嫌とり。


目が開かない…とボヤきながら

去って行きました。


次はいつ会えますか?


明日ですか?


明後日ですか?



わかったら連絡する…と言われました。


長くなるのでしょうか?


今日、会えたのに不安です。