別居生活101日目

別居してワンオーワン…


離れすぎて私は狂ってきてます…


彼氏さん…助けてください…


早く会いたいです…


今日は私は休みです。


副業を全力でする1日ですね。


彼氏さんと一緒にやりたいです…


最近、副業が不調でして

むやみに下手な事しないでおこうと

思ってましたが

せっかくの休みだし

自分の軍資金も一応潤ってきてたのもありまして

下手な事をしました。


高みを目指しに行きました!!


撃沈です。


颯爽と立ち去りました。


ちょっとマイナスで。


彼氏さんに報告。


まさかの余計な薄いところを

引いてきてるものだから

思わず報告。


彼氏さんから

「それは泣ける」

って返ってきました。


私は呆れて下手な自分に笑ってしまいました。


手が震えてしまう程、高揚してたのに

結果が低の低!


違う場所に行き悶々としながら

お仕事開始。


それがまさかのツモ。


投資より約3倍、勝つことができました。


やはり原点へ帰れと

お告げがあるのでしょう。


ある意味壊しました。


肩が痛いです。


一日中、ぶん回してました。


トイレに何度か行きましたが

精神統一…


せっかくの休み…


今、波に乗ってる気がする…


次、こんな事に出会える可能性は低い…


メチャクチャ考えて

やめようと思った瞬間も多々ありながら

最終的に爆勝ちです!!


彼氏さんに今日の収支を報告です。


ただ何回も考えて何回も捨てようとしてまして

結局続けて爆勝ちしましたが…


これから先、これは通用しないので

本当によく考えないと…


彼氏さんに怒られます!


借金返すために副業してるようなもん!


危なかったらやめる!


今日のは結果オーライってやつです。


早く借金、返さないと…


でも負けてはダメ。


勝って勝って借金返します!


彼氏さんと私の幸せのために!!