別居生活55日目

今日は私が休みで彼氏さんは出勤です。


お勤めご苦労様です!


私は休みですが

稼ぎに出かけてます。


結果からいうと

30000円勝ちました。


上出来です。


このまま順調にいけば

彼氏さんは私と一緒に住んで

私は本業になってる仕事を辞めれそうです。


仕事自体は嫌いではありませんが

同じところで働きすぎて

若干、嫌になりつつあります。

とくに人間関係です。


どこの職場でもある噂話。

本人のいないところで

陰口を言ってる世界。


私も時々言ってますが

我慢ならず本人に言ってしまいます。


言えない人達は

影で言ってます。


そして同意をこちらに

要求してきます。


私は同意できないので

否定してます。


そして代わりに伝えといてと

言ってきたりします。


自分で言えないなら

最初から言うなって話です。


昨日も書きましたが

私自身、言えずに悶えてた事を

上司に話しました。


自分の事になると

すぐに動けない自分もいました。


5年の月日を経て

昨日、我慢してた事を

吐きました。


自分で言えない事を

他の人に話してましたが

結局は自分で言わないと

話が進まない。


私自身、嫌だと思ってる世界の

住人だったりしてました。


やはり自分から告発するのは

疲れます。


彼氏さんは頑張ったなと言ってくれました。


心の支えです。


上司からはいつも通りに

仕事してくれたらいいと

言われました。


私に対して仕返しのようなものは

来ないから大丈夫とも言ってくれました。


完全に私の身は

守られるとは思えませんが…


今の私の家、出て行かなきゃなりません。


問題の社員は

私の家を知っています。


おそらく来ます。


何しに来るかわかりませんが

来ます…


恐怖と私は戦ってます。


今、この部屋に彼氏さんはいません…


自分の身は自分で守らなきゃなりません。


どこにいれば

私は安全なのか…


私に興味を持ってくれるのは

彼氏さんだけでいいです。


他の人に興味持たれたくないです。


彼氏さんだけに愛されて

彼氏さんだけに興味を持たれたい。


今日、また某病院のトイレで

愛し合ってました。

彼氏さんは汗だく。

ただ私は汗臭くても

彼氏さんのだから

気になりません。


彼氏さんは綺麗好きなので

気にしますけど

私はお構いありません。


なんならください。


私をこんなに変態にしたのは

彼氏さんです。


彼氏さんを変態にしたのは

私らしいです。


2人だけの秘密です。


ここに綴ってますけどね(笑)