別居生活127日目

くたくたです…


副業は整理券をもらわなかったですが

おーぷん時間に一般で並びました。


よく見たら私が一番うまいと思ってる子も

一般で並んでました。


私も上手い子もやる気ない?みたいや事になってますが

しっかり並んでるという。


この上手い子も

ぎりぎりの時間帯ですが

整理券を取りに来てました。


今じゃ一般…?


たまたまでしょうか?


少しこの店で稼ぐのが不安になってしまう

上手い子の行動です。


ほぼ住んでますからね。


この子に関しては。


彼氏さんには副業先に間に合ったか

聞かれてしまった笑


ある意味、間に合って

休みだから高みを目指しに行ったと

伝えたら…

「出たー笑」

って言われまして…笑


借金返済の為

ぶっ壊せたらラッキー、純粋に良いものに

出会えたなら最高なので

行きます笑


結果、下の下でして

原点の場所へ…

いつもの立ち回りになってしまうっていう…


今日、休みなのにマジですか?って

思いました。


時間がもったいない上

負けてます…


本日、副業先は新商品初日でもあり

並んでみましたが

まぁ掴める事はなく…


朝一からの不運を考えたら

今日は何もかも無理なのか?と

思ってまして…


原点の場所で負けの半分を取り返せました。


が、、、


原点が牙を向きまして

せっかくまくりかけてたのですが

負けの3分の1しか

持って帰る事ができず…


今月、本業の方がボーナス

入るとはいえ油断は禁物です。


なんなら、ちょっとでも不安が残るなら

すぐやめる!


せっかく貯めたものがなくなります。


彼氏さんとの暮らしが遠退きます。


それはダメ。


感情的になりつつありましたので

おうちに早めに帰りました。


肩が痛すぎます。


昨日の嫌いな仕事で体を結局痛めながら

今日の朝は副業に行きました。


彼氏さんと一緒になるまで

私は生きているのでしょうか?


その未来さえわからない状況です…


生命の危機を感じつつ

私はうたた寝します。