別居生活138日目

付き合って1年、別居して約4ヶ月で

ちょいちょい会って

一昨日もしかしたら妊娠してしまってる件。


お腹が張ってます。


もともとぽっちゃりですが

変な感じな下っ腹の出方…笑


仮に妊娠してても

下っ腹の出方は関係あるのかな?


周りに聞きにくいから

ネットで調べますが

個人差がいっぱいありますし

なんなら

生理と同じような内容が多々。


ちなみに

もしかしたらの日から3日しか経ってないので

すぐわからないです笑


気持ちが先行してます!


最初の子供はパパにつけてもらいます笑


まだ、お腹にいるか確定ではないですが

もしかしたらいる?ではなく

いますね。


変な感じなです。


いつもでしたら生理前で

その独特な怠さがあるのですが

もはや動きづらいです。


意思と体が伝達してないです。


本業やってて

今日たぶん容量悪い日…

ってわかりました。


土曜で本業がまさかの熱い日なので

忙しいのですが

動けないです。


あまり動かなかったのですが

ちょうど私が立ってたそばで

お店の出入り口を挟んでなのですが

外で車の玉突き事故がありました。


ほえ?


なんか鈍い音がした…と、

思ったんです。


絶対、嫌な予感しかしないと思い

振り返らなかったのです。


面倒なことに巻き込まれたくないわーと

思ってたので笑


そしたら、お客さんたちが騒ぎ立ててるので

結局、真相がわかるっていう。


彼氏さんにその事を伝えたら

店に影響はないのか?と返ってきました。


そばに私がいたのですが…?


死んでませんが心配してくれ!笑