別居生活134日目

今日は副業先が熱い日です!


なので頑張って早起き!


ですが、ほとんどギリギリまで

寝てました。


寒くて起きれないです。


さすがに体調不良は

マシになりましたが

本業先で疲れが出てしまってるので

すぐにぶり返しそうです。


本業先も副業先も

物凄く乾燥してます。


鼻の中が乾きすぎて

鼻血でそうです。


すごく寒い中、並んで

整理券もらってストーブ

あたってました。


周りは仲良し常連の集まりです。


私は仲良く無いので無反応。


関わりを持つと

この先めんどくさい事が

わかりますので

あまり関与しません。


必要以上の交流は

避けるタイプです。


仮にも男友達が多いので

彼氏さんができてからは

人間関係遮断気味です!


ただストーブ1つはきついですね…


あと2つ設けて欲しいです。


ここの規模的に。


そして熱いと言われる本日の

副業先は…


寒かったです!!!!


なんなら私がツモれなかったのも

ありますが

最初に波が来なかったので

不発でした。


時間が経てばおそらくわかるんですが…


てっぺんが私の原点の場所に無かったです。


颯爽と帰りましたね。


彼氏さんにも

それが正解と言われて安心です。


無駄遣い禁物。


もしかしたら明日の12/12が

熱いのかもしれないです。


一応ゾロ目?になるのかな?


若干、怪しいので並んでみますが…


コツコツ稼いでますが

今は微妙な貯蓄しかないので

ピンチです。


ただ早く彼氏さんと一緒にいたいから

頑張ります。


私と一緒に暮らして欲しいです。