別居生活139日目

本日、私は休みです。


副業に並びます。


お腹の違和感が気になります。


オッパイ張ってます。


生理ですかね?


赤ちゃんですかね?


本当にわからないのですけど。


昨日の夜から禁煙してます。


いつまで耐えれますかね?


こんだけ気にして実はいませんでした!

でしたら私的には残念です。


彼氏さん的には

安心かもしれませんけど。


でも違和感が半端ないので

いますよ!


まだ4日経ったか経ってないかですけど!


本日、副業の方は

現金に言い換えると24000円負けまして

良いものを探してる最中に

失っていく悪循環しか無いので

ものすごく早い時間に

帰りました。


昼なったすぐです。


それまで、お昼寝。


お腹すいて死にそうになりながら

起きました。


たいして運動してませんが

お腹すきました。


焼肉が食べたいです。


でもコンビニのパスタにします。


彼氏さんが作ってくれるダッカルビっていう

おかずを白飯添えて食べたいです。


夕方また副業に行こうと思いましたが

雨降ってます…


もう天が

「今日はダメだから行かないで」

って言うてます…


私もそう思います笑


行こうとしましたが。


負けを重ねてはいけませんよね。


またコンビニに行きました。


タバコ買っちゃいました。


おそらく1日と1時間

禁煙できました。


自分に甘々です!


休みで、更にお家待機してますと

彼氏さんからの連絡が

ものすごく遅く感じます。


前に5、6時間

様子見てって言われてますが

長いです。


私の休みは

一緒にいてくれても良いんじゃないか?


ここでなら

わがまま炸裂できます。


現実にわがまま炸裂すると

俺のことも考えてよ!って

言われた事ありますから

埒あかないので

言わないです。


副業の方が調子良くて

夜遅くまで

やっているなら連絡遅くても

気にならないのですがね…