別居生活137日目

昨日の事を考えていました。


本当に子供ができてたらどうしよう。


年相応なのですが

彼氏さんは1年、時間を欲しいと言ってたのに

自分で破りました。


体と意志が違います。


私は全然、身籠ってたら

育てます。


借金ありますが頑張ります。


今、働いてる本業先は

産休という制度はまさかの

ありません。


女性社員が少ないので

制度もないです。


なので子供ができたとわかれば

辞めなくちゃなりません。


辞める理由ができるかもしれません笑


どこで働いても辞める時

何故か引き止められます。


主な理由は人員不足。


そうは言われても絶対的な理由があれば

無理な話です。


辞めます!!!


一度でも私と彼氏さんを引き離した

この会社に恩はありません。


恩はないけど人は悪くないです。


嫌われるのも仕事なので

仕方がないとは思いますが

私にはその理論

まかり通らないですね。


昨日から約1ヶ月

体に変化があれば

妊娠確定です。


かなりワクワクしてます!


私も母になる時が来たか!


盛り上がってるだけで

まだわかりませんけど笑


本業に出勤したら

眼に映るものが暗くなりました…


まっすぐ歩けなかったです。


妊娠してたら原付も乗れないし

自転車にも乗れないし

刺激を与えてしまう事が

ダメになるので

過度な運動ができませんね…


それはちょっと不便ですね…