別居生活144日目

ずっと妊娠してると思っていましたが…


来ました笑


妊娠してなかったです!


テンションが上がってたので

お腹の調子の悪さが

今までのものと違うと

勘違いを起こしてたようです。


簡単に妊娠しませんね。


一発ツモにはならなかったです。


ものすごく残念です。


神様がまだだ!と言うてるのかもしれませんね。


借金を先に全額返しなさいという話ですね。


あえて彼氏さんには

妊娠疑惑も生理が来たことも言うてません。


気にしているのならば

緊張感というものを

味わっていただく為

言ってないです笑


もたもたしてないで早く私と一緒に

いてくださいって話ですよ?


妊娠ではなかったので

私は若干ショック…


籍、入れてから

子供は作りましょう!って感じですね。


子供から作ると

私の両親は腰を抜かしますね。


とくに母が常識人なので

腰抜かします。


父は何気になんでも受け入れるタイプなので

最初はウダウダ言うかもしれませんが

仕方がないってすぐなります。


私は父と顔も性格も似てる感じですね。


あぁ…


とても残念…


子供欲しいです…


一姫二太郎くらい欲しいです…