別居生活145日目

副業先で確かめたい事があったのに

また寝坊です…


ダメですね。


寒くて起きれないです。


と、もうひとつ。


本業先で喉をやられたらしく

声が出ません。


出た声はかすれてます。


ドラ◯もんみたいな声になってます。


風邪かな?と思いましたが

熱は無いようです。


25日に彼氏さんと会えるかもしれないのに

体調崩してなんていられない。


ついでに生理を終わらせないと笑


体調不良だと言ったら

来ないかもしれない!


会えないとか嫌です!


ただ私のこの風邪もどきが

彼氏さんに移っても嫌です。


だから治す!


喉痛いのはしんどいです。


声出ないのも厄介です。


本業先は天井が低い店舗なのですが

換気扇がやたらあるので

空気の循環は良いと思ってましたが

そんな事はない!!


現に喉が死んでます。


そんなこんなで昼から

副業先へ…


確かめたい事がありましたが

何にもなかったです笑


私の気のせいでした。


4日連続挙動が良さそうな

場所がありまして今日

遅刻したのにたまたま空いてたので

やってみたら

そんな事なかったです!


とりあえず

明日が副業先の本番なのですが…


今年最後の月一イベントです。


なので前夜祭なのものを

探しに行きました。


私の原点の場所のどれかが

明日は必ず熱くなると考えてます。


最近よく打ってる方でありますように。


ちょい負けして

本業に出勤です。


生理2日目でもありますので

喉も痛いし

女子特有のしんどさが

襲ってきます…


早く帰りたい…


明日は月一の上

本業が休み。


ありがたい。


最近4連勤で

もうしんどいです。


年取ったなぁと思って彼氏さんに

ぼやいたら

「普通やで笑」

って返ってきました。


あ、彼氏さんの方がおっちゃんでした。