別居生活143日目

本日、本業が久々の早出です。


朝起きるのしんどくて苦手です。


副業は本業より

2時間後で起きればいいのですが

圧倒的に私とっては早起きです。


しかも冬のこの寒さは

体にこたえます…


7時半に本業先に着いたのですが

上司の方はもう仕事してました。


やる気満々です。


おじいちゃんだから

そうなのかもしれませんが笑


上司より若い私は

朝はかなりやる気がありません。


彼氏さんの連絡が

本日なかなか疎かでして

連絡が来たと思ったら

爆睡してたそうです。


昨日のムラムラのせいですか?


生活リズムが崩れるのを嫌う

彼氏さんにしては珍しいですが。


毎月21日と22日は

元カノと絶対一緒にいなきゃならないから

スタミナ溜めてるのか…?


可能性は大いにあります。


そんなん蹴って私と一緒に

いてくれたらいいのです!


本業が終わって

副業に向かう私。


ちょい勝ちして帰りました。


ある意味データが出揃ってますので

座りやすいですが

朝からツモっていっぱい出したいです。


見つけるのは大変なのですがね。。。


早く借金の返済して

彼氏さんと結婚したいです。


お腹の調子がよろしくない…


なんかいてますよね?


なんかいてたら強制的に

籍、入れてもらいます!


それはそれで楽しみで仕方がないです笑