別居生活156日目

私の原付のガソリンがピンチに

なってたので

補給しにガソリンスタンドに

行きました。


本当は昨日、入れたかったのですが

元旦なので、どこも休みっていう…


セルフの場所も

あるのですが

私の家からは離れてますので

若干めんどくさかったので

今日にかけました。


今日、開いてなかったら

セルフのところまで

行こうと思ってました。


あと彼氏さんが副業している

お店が熱い日だったので

実家に帰ってない事実を見るという

使命もありました笑


ガソリンスタンドは

開いてました!


使命を全うしなさいという

お告げでもありますね笑


ガソリンを満タンにして

いざ彼氏さんのいるだろう

副業先へ…


車がちゃんとありました。


しかも朝から!


実家にいないですね。


実家に帰ってる=元カノと遊んでる


っていう法則は

今年も崩れてませんでした。


私に気があるなら

もうやめて欲しいのですが…


期待値を取ってるようで

元カノを取ってるみたいで嫌ですね。


今年もこの調子は変わらないのですかね?


テンションだだ下がりながら

私も副業しに行きました。


めちゃくちゃ負けてしまいました。


この調子じゃ私もダメです。


嫌な事は見なければ良いのに…


たまに思いますが

見てしまいたいです。


真実から目を背けても

良い事は無いですから。


彼氏さん…


私と一緒にいてください…


もう、その店で元カノとイチャつくの

やめてください…