別居生活135日目

朝から副業の前に…


彼氏さんから、おはよーが無かったので

彼氏さんの副業先に侵入です!


本人にはバレないように…


元カノと一緒にあるから

バレないように…


なんで私が、こんな立場なのか!?


ダメダメ…我慢、我慢…


早く、このわけのわからない生活も

終わらせたい…


そして彼氏さんの副業先には

彼氏さんの車がありました。


やはり来てましたか。


ただ前に見に行った時は

いつも1番奥に車が停まっていたのですが

今日は奥から2番目。


寝坊ですかね?


それとも並ぶ早さ負けしたのですかね?


気になりますが聞かないようにしないと…


いつか聞きますけど笑


私はそういう子なのです。


真実は明らかにする。


自分の気になることだけ。


車だけ確認して私の副業先に

出向きました。


朝の11時ごろに

おはよーの連絡有りです。


連絡遅い…


拗ねててもしょうがないので

副業の状況はどうか聞かれたので

絶不調な事を伝えました。


そしたら…


「明日、昼頃、行っていい?」


???


もう少し先になるかもと思ってましたが…


明日、会えそうです!!


朝の出来事、どうでも良くなりました。


会えます!!


久々に彼氏さんに!!


今日は本業なんて

残業とかやってられません!!


即、帰って部屋の掃除しないと!!