別居生活157日目

去年、後厄でしたので

もう厄年は終わり!って

思ってたのですが

4年目があるようで

厄年、無事に終えましたという事で

「お礼参り」という事で

ご祈祷した方がいいらしいです。


で、行ってきました。


厄年、無事に終えた証拠に

私はここにいます。


生きてるからこそ

お礼参りができます。


しかしお礼参りという名前が

喧嘩売ってる感じがして

なりません笑


仕返し感が物凄く感じます。


という事で

今まで彼氏さんがそっちにいたのだから

早く返して元カノ!


そんな事を考えながらご祈祷してもらいました。


清めてもらう事で

邪心も祓えたら良いのですが

私らしく増しましたね。


彼氏さんも年男で

私は厄年を通過したのだから

今年は本当に良い事

無かったら嫌です。


彼氏さんと一緒にどこか旅行行って

一緒に同じ家に帰って

ご飯作って

一緒にテレビ見て、お風呂に入って

同じ布団に入って

好きな動画を大スクリーンで見て

イチャイチャして

スッキリして寝るのです!


去年そんな生活が楽しかったのです。


放置される時間が長すぎて

鬱になります…


私と一緒にいて

生活リズムが崩れて

体を壊したと言い出して

出ていかれましたが

元カノが私をいじめるから

それを阻止しに出て行ったのが

本当の話…


いじめられてたのが

止みましたから…


もうそんな盾を作らなくても良い…


一緒に…そばにいてくれたら

私はそれで良いのです…


守ってもらえてるのは嬉しいですが

一緒にいて守ってくれてる方が

私は嬉しいです…


どんな女性でも思う事です。


私はあなたの彼女になって

普通になっちゃってます…


どこにでもいる

女の子なのですから…


今そばにいない毎日が

辛いのですよ?


伝わってますか?