別居生活161日目

また夜通し動画を見てました。


彼氏さんは私が寝てると思ってるようですが

思いっきり起きてまして

朝はもちろん起きれませんでした。


ある意味朝まで起きてましたけど

8時ぐらいに記憶がなくなりました笑


朝から副業に並びたかった…


明日、休みなので

頑張って起きて

並ぼうと思います。


並べなかったですが

昼から行きまして

早く借金返したいから

貯める事より交換する事を

優先しようと思ってます。


一応、貯蓄はありますから

基準を守れば大丈夫です。


今月は8万円以上稼がないとダメです。


頑張ります!


本日、見た夢が私の願望が

まるまる表れました。


彼氏さんとスノーボード旅行

行ってて一緒に食事してたら

食べ物から指輪出てくるっていう

夢でした。


謎のサプライズですね。


食べ物から指輪!笑


まぁ彼氏さんのキャラから

現実ではしないでしょうけど

私が食べる事が好き、

とくに米が好きという事で

おにぎり辺りに入れる可能性も

否めないです。


また妄想炸裂です。


たまに夢が現実になりますけどね。


今のところどうでもいい事が。


覚えてないですから笑