別居生活166日目

早出ですわ〜


スーパー早起きです…


眠たいです…


本業先はまさかの1人当欠です…


風邪らしいですが

最近はインフルエンザが

流行ってるそうな…


休んだアルバイトが

インフルエンザだったら

厄介です。


シフトも厄介ですし

うつるかもしれない厄介も

ありますし…


私はインフルエンザに

かかった事がありません。


予防接種が上手く効いてたのでしょう。


他の友達は予防接種してても

かかってたりしてまして

学級閉鎖に追い込んで行きました。


元気な私は授業がなくなり

暇になりまして

友達と遊ぼうと思っても

その友達がインフルエンザだったり…


仕方なく家でネコと遊んでたような

記憶があります。


土曜日でもあり

世間は三連休です。


早出の時間はなかなか忙しかったです。


なんなら早出で初めて入るポジションに

あたふた…


忙しい中わからない事だらけ…


誰か最初についてくれよ…


この店ではほぼ新人なんだから…


忙しい中

勤務終了。


さて、今日も副業で荒稼ぎです。


気合いはありましたが

撃沈しました。


でも1万円、現金に変えるっていう笑


意地でも一社終わらす!!


彼氏さんには負けた事は

内緒〜


文句は言われますね。


今ですね…


必要分が

半分以下になってしまってまして

文句どころか怒られそうなのです笑


大事な稼ぎ道具なのに

何やってんだー!!!

って怒鳴られそうです笑


くわばらくわばら!


てな感じで明日は負けない!