別居生活171日目

安心の遅出です。


ただ5連勤開始です…


しんどいです…


が!


副業がうまく行かなくなってきて

まさかの軍資金が

現金で例えると16000円しか無いです。


やばいです。


原因は交換しすぎと

ハマりすぎと粘りすぎです。


諦めない心!という

綺麗事が私を動かしてましたが

ダメな方向になってます。


今日もサクッと20000円分負けた結果

残り16000円分っていう…笑


彼氏さんに怒られる通り越して殺されそうです。


言わないに決まってます笑


私の諸事情ばかり報告してますし

彼氏さんの諸事情を私は

ほとんど知らないので

割りにあってないよねーと

自分に言い聞かせて

報告しません笑


でも私の性格上、謎の罪悪感も

残りますけど…


軍資金が0になったら

さすがに報告しよう…笑


あと彼氏さんの

インフルエンザもどきは

終わったっぽいです。


熱が下がったと言ってきました。


熱が下がってもぶり返さないように

お願いします。


強がってますが

体、弱いのは変わりない

彼氏さんです。


生活リズムが崩れて

体も崩れたと言って

病院に行ったくせに

インフルエンザもどきになったのに

病院に行かずっていう笑


謎な行動が多いので

全部、嘘に聞こえますが

健康保険証が

あるかないかで考えたら

今、行くと自己負担多め?ですかね。


個人で発行はしてると思いますが…


どこかで働きながら

軌道に乗せた方が

私は早いと思いますが

やりたいように

やってもらいましょう。


あくまで彼氏さんの人生ですから。


ただ私の事を

ほっときすぎるのはダメですね。


別居生活を終わりにして

一緒に住みつつで

お願いします!