別居生活174日目

朝10時…


来ました!!


彼氏さんが私の部屋に来ました!!


今年、初めて顔を合わせるので

「今年もよろしくお願いします。」と

挨拶です!


彼氏さんからも今年もよろしくと返事。


私、大興奮。


彼氏さんは外着から

私の部屋に置いてる部屋着に

着替えて布団の中に…笑


行く場所早いです。


私はタバコ吸ってましたので

吸い終わるのを待っているようです。


その間、彼氏さんは

パソコンから動画を見てました。


私の部屋には

彼氏さんのお気に入りの

プロジェクターがあります。


大画面でデカイ態度で

観てます笑


タバコを吸い終えたので

私は彼氏さんのいる布団に

転がりました。


彼氏さんはすぐに動画を見るのをやめて

私に抱きついてきました。


抱きついてキスしてきて

約1ヶ月、触れられなかった私の体に

触りまくりました。


私も大満足。


彼氏さんの髪の毛、首筋、背中…


もう全部の部位を触ります。


と、気づきましたが

明らかに痩せてました。


肩幅が小さくなってる感じがしました。


もともと肩はガッチリしていて

男らしい体をしてました。


私好みの逆三角形って感じな背中と

筋肉具合。


インフルエンザのせいですか?


痩せてました。


私と同棲してる時は

毎日、ご飯食べてたし

一緒に働いてましたから

体がガッチリしてましたが

食べ過ぎて腹筋がどこか消えてましたが笑


太り過ぎず痩せ過ぎずという体でした。


痩せてましたね…


病気は怖いですね…


もしくは気の使いすぎで

痩せてしまったのでしょうか?


私に対して気を使って痩せたとは

考えにくいのですが。


元カノのせいですね。


早く私と一緒に住みましょ。


あと彼氏さんがインフルエンザに

なったと言ってから

副業のブログが全く動かなかったのですが

昨日、更新されてました。


更新してから私に会いにきてくれた。


やることやってから

私と一緒にいる時間を確保する為に?


考えすぎですかね?


40分程、濃厚に愛し合いました。


お互いいっぱいスッキリできました。


彼氏さんはシャワーを浴びに行き

私は少し汚れた部分の清掃を…笑


彼氏さんが戻ってきて布団の中に潜り

動画見ながら寝ちゃいました。


もう可愛い。


いびきかいてます。


さらに可愛い。


疲れてますかね?


ゆっくりお休みください。


その間、私は彼氏さんに添い寝。


30分くらいで起きて

またムラムラし出した彼氏さんは

第2ラウンドを発動。


元気ですね。


私より年上なのに

だいぶ元気です。


彼氏さんだけスッキリしました。


私はできず。


私も甘いですね。


好きすぎてやって欲しいことを

やってあげたいんですから。


あと見つめられたら

もうとろけちゃいます。


スッキリした彼氏さんは

また布団の中で寝ていきました。


欲に忠実です笑


そして私は添い寝。


私もそのまま寝ちゃいました。


2時間ほど寝てしまったのかな?


側から見たらダラダラしてるだけの

時間でしたが

楽しくて幸せです。


一緒にいれるのが私は幸せです。


あと第3ラウンドはあるのかな?と

期待してましたが無かったです笑


体力がなくなったらしいです笑


私だけスッキリ1回です…笑


昼の2時ごろに彼氏さんは

私の部屋から去っていきました。


去る前に次、会いに来る日を

明確ではないですが

伝えてくれて

玄関で私の頭を撫でて

いっぱいキスして

帰っていきました。


ものすごく幸せです。


今日はもう働きたくないです。