別居生活173日目

副業…


わずかでも…


勝ち逃げ!!!!


負けたくありません笑


ちなみに1000円分

勝ちました!!


少しでもプラス!


次回の借金返済に必要な金額が

少しばかり不足してるので

交換できる範囲の

軍資金が貯まるまで

頑張らないといけません!


現金に変えすぎましたね…


本当に…


そして明日はなんと

彼氏さんが私の部屋に

来てくれます!


今年初めてのホームデートです。


楽しみすぎて

本業どころでは無い笑


早く帰りたい笑


早く帰ってまず

部屋の掃除しなきゃ!笑


汚いですね…


あと部屋の匂いが

微妙!!


タバコを吸うから

仕方がないところが

あります…


本業、終わったら

部屋の掃除しまくります!


明日、来る、彼氏さんの為に!!


で、彼氏さんも

明日、私と会えるという事で

寝れないという連絡が…笑


興奮状態になっています笑


ものすごく可愛いです。


私の写メや動画を

求めてきます笑


それを送り…彼氏さんは

じっくり見て

満足して寝て行きました笑


とても可愛いです。