別居生活175日目

本日、副業先が少し熱い日なので

並びまではしませんでしたが

朝から整理券なしで入場です。


最近、勝てない。


何か悪いものがとり憑いてる勢いで

勝てない。


良い台に座ってるはずなのに

ズルズルはまる。。。


なんでですか!?


そろそろ怒ります!!


今日もダメでした。


10000円分ぐらいの軍資金を

残して本業に出勤。


もちろん、やる気はありません。


昨日の彼氏さんとのイチャコラを

思い出しながら

自分を元気付けます。


彼氏さんが寝てる所を

私は添い寝して

動画を撮りました笑


綺麗にツーショットになってる所を

スクリーンショットして

眺めてました笑


危ない!笑


好きなものは仕方がないですよ!


あと拗ねてますから。


毎日、一緒にいないし

最近、副業でやたら負けるし

本業は本日、私の嫌いな仕事がありますし!


最悪です。


明日から3連休なんで

堪能しますけど

やはり嫌な事が

三つも絡んでると

気がおかしくなります。


早く借金、全部返したいのに

軍資金がとんでもない事になったので

返済金額を下げました。


保険には保険です。


返せなかったら意味がない…