別居生活176日目

昨日の本業の仕事のせいで

体がガチガチです…


せっかくの休みなのに

夕方まで寝てました。


ある意味、堪能してますが…


彼氏さんに地味に心配されてしまうという。


私の嫌いな仕事に対する疲れは

彼氏さんも一応、知っててくれてるので

気を使ってくれました。


さて、せっかくの休み初日…


何をしようか…


とりあえず副業先へ…


良い台がありましたが

コレを私はいかせず

やり切らなかったです。


今日より明日が副業先は強いからです。


少しプラスの状態で

帰宅しました。


ふと…


昨日の疲れもありますし

流れも悪いし

せっかくの三連休だし

何かしようと思い

温泉に行きました。


大学生の頃

よく通ったスーパー銭湯です。


ここのサウナが

お気に入りなのです。


広いし熱いしテレビあるし笑


ちょっといい温泉ならどこでも

一緒な感じですが

私の住んでた地元の温泉は

たいがいこんな感じでまったり空間です。


こういうの大好きです。


時間を忘れられる。


なんたって服、着てない分

開放感が半端ないですね。


自由な感じです。


私は地味に服、着るのが苦手だったりします。


窮屈な感じがして

若干苦手です。


着てても少し大きめのサイズ。


自分の部屋では

下着のみや夏なら

パンツ一丁が多いです。


裸族状態にもなります笑


全裸って素晴らしいですよ♪


そして温泉に着き

サウナに1時間入って

適当に浴槽に入って

寝湯で寝転び

一度着替えて畳に寝転び

グダグダし放題です。


彼氏さんがどこの温泉か気になって

聞いてきましたが

そっから会話は発展せず

彼氏さんはそのまま寝たようで…


彼氏さんと一緒に温泉

行きたいですね。


混浴、露天風呂、耐久サウナ笑


サウナは勝てますわ。


1時間もサウナに入ってたので

肌がツルツルに笑


毛穴に溜まってたものが

いつのまにか無い笑


素晴らしいです!