別居生活177日目

本日、副業先が

月一で熱い日なので

完全に闘志が燃えてます。


負けては借金返済が遠のく…


彼氏さんとも遠のく…


借金返済しても彼氏さんが

戻ってくる保証は無いですが

借金なんて無い方が良い…


毎日毎日、過去の甘々な自分を

今、呪いますね。


借金無かったら

今、私は1人でいないし

彼氏さんとの新婚生活を

送ってる可能性がありますし。


という事で

私は今日いろいろ考えながら

戦いました。


整理券は37番!


160人くらい並んでの番号です。


並んだ人数が思ったより少なめ…


平日の月一なのででしょうか?


良番引きましたが

高みは目指さず

原点の場所で勝負です。


なぜなら

軍資金が現金でいうと

10000円分しか無い!


足りるかどうかもわからない。


流れが来ない可能性もある。


よくよく思い出したら

今月かなり負けてる!


でも頑張ります。


無事、原点の場所に座れまして

昨日、座ってた所に

直感で行きました。


昨日の挙動から考えて

よく回ったので

座りましたね。


今日もよく回るはず…


…よく回ります笑


よく回りますが当たりが引かない!


でも確信はありました。


この場所はてっぺんです。


どきません。


信じます。


信じた中間結果…


まさかの現金通し…笑


そうです。


軍資金がなくなりました。


現金6000円使った頃に

順調に当たりだしまくりました。


やる気ないてっぺんを

座ってまして

かなりしんどい展開です。


疲れたらトイレで休憩…


コーヒーを買って席に戻り

飲み物は飲みますが

食べ物は食べず!


長いトイレを避けるため。


少しの時間でももったいない!


ぶん回す。


閉店までぶん回した結果、

現金でいうと16000円投資の

64000円回収なので

48000円勝つことができました。


もちろん貯めました。


軍資金がないのは辛い。


日給48000円、食事なし。


考え方が職人業です。


歩合って怖い…


彼氏さんに

常に報告してました。


返事が返ってくるので

さらに頑張れまして

勝ったし褒めてももらえました。


もうお腹いっぱいです。


何も食べてませんが

お腹いっぱいです。


勝った満足感もありますが

彼氏さんと早く一緒にいたいから

また近く事が出来たので

お腹いっぱいです。