別居生活153日目

本業がまた遅出になり

朝、早く起きる事が負担にならなくなりましたが

副業も本当は朝一から

行かなきゃなりません。


ただ寒さと疲れに負けて

寝床から出れないです。


彼氏さんには

「また二度寝か」

って言われまくる毎日ですね。


あなたが一緒に寝ていてくれたら

たぶん二度寝する事はないですよ。


見つめていたいので。


寝てたら勿体ないです。


でも私も人間ですから

生きている以上、寝ますね。


どっちだよ笑


あーでも添い寝したいです。


なんやかんやで

副業は遅刻でして

遅刻したせいでか

まさかの良い台を拾いました。


というか誰もそんな台に座らないでしょって

感じのデータで落ちてたので

空いてる台に対し無差別に

座る私です。


少しは考えます。


当たりの偏りはあるのですが

ハマってなかったので座るっていう…


中身はよく回りました。


低資金で当たりましたので

看破できませんでしたが

昨日の負けを簡単にまくりました。


でも本業に遅刻するだろう

スレスレまでやってたので

慌てて出勤!


なんなら私の今日の仕事は

副業で終わりましたから!


帰りたいです。


本業に出勤して少ししたら

まさかのブレイカーが

落ちて店内パニックになるっていう笑


私は私で楽しかったです。


突如くるこのような混乱がものすごく

好物です。


解決できるかできないかは

さておき…


パニック面白いです。


誰もこのパニックの楽しさは

わからないと思います。


わからない方がいいです笑