別居生活185日目

本日、休みです。


借金返済のノルマを達成する為

副業へ…


休みだから良いものに出会いたいのですが

明日が熱い日にあたりますので

あまり期待せずに向かいました。


ちょっとでも

収入を得て帰らないと

返済額に届かない為

自分の首を絞めてます。


自分を追い詰める事により

やる気が違うので笑


でも逆パターンでした。


ものすごく負けてしまいました。


最初は調子良かったのですが

追い求めすぎて撃沈です。


軍資金を3分の1も減らして帰宅…


やはり熱い日じゃないと

掴めないし勝てない…


1月はそんな感じで副業は終わりました。


2月はそんな事にならないように

立ち回りつつ

借金返していきたいです。


あと1社が返済しきれそうなので

余計テンションが上がってます。


私の心の中は勝たなきゃダメだって

なってますので

負けてても

まだいける!って思ってしまいます。


諦めは肝心ですけど

この高揚感はヤバイですね。


彼氏さんとの結婚が

近づいてると思うと

なかなかモジモジします。


ただ負けたら遠のく。


今日はおとなしく

家で動画見つつ

返済計画の見直しです。