別居生活186日目

副業が熱い日です。


朝から並ぼうと頑張って起きたのですが

無理でした。


寒すぎです。


こたつから出れない…


ある意味、遅刻…


でも、頑張っていかないと…


彼氏さんに

「遅刻!」って言われてしまう。


本業に遅刻したら

給料減りますが

副業に遅刻は一応、減りません。


ある意味、減りますけど笑


一応、熱いはずなので

見極めつつ立ち回ったのですが

最初に座った所は

挙動は良かったのですが

なかなか当たらなくて

捨ててしまいました。


4台目にヒットしたので

そこを頑張ってたのですが

最初に座ってたところが

1番出てしまい

物凄く心残りです…


ただ軍資金もそんなあるわけでは無いし

副業先が熱いとはいえ

良いものが落ちまくってるわけではないのです。


当たるのが早くて挙動も良い台を

早く見つけなきゃならないのです。


なんなら本業が

この後ありますので

粘ってる時間がありません。


で、4台目に座った所は

なんやかんやで出てくれたので

交換にたどり着くことができました。


ギリギリセーフです。


もう本業に行きたく無いです。


疲れたので笑


彼氏さんも違う店ですけど

副業頑張ってるんでしょうね。


連絡がないです笑