別居生活196日目

頑張って起きました。


副業に行くために!!


本日は副業の方が

ちょい熱なのです。


なくなった軍資金を取り返さないと!


という事で

朝から並びました。


祝日なのですが

並びが少ない…


平日の1のつく日と

同じくらいの人数でした。


熱くないのか?


でも負けない気はします。


頑張ります。


軍資金を取り返します!


朝から並んだ結果

色々、探してしまいまして…


探し過ぎてダメな感じでした。


当たるのですが

弱いのです…


また、お小遣いの方が無くなりました…


今月のお小遣いがなくなってしまいました…


これ以上、負けたら

せっかく返した借金を

また借り入れしないと

いけなくなるところまで

来てしまいました…


借り入れは2度としない!

っていう意気込みで

今に至るのですが

境界線です…


とりあえず少しばかり

軍資金ができましたが

現金にすると6000円くらいです。


今月も負けが込んでます…


負け過ぎて体調不良にも

なりますわ…


イベントもどきの時に

負けてしまうのは相当ですね…