別居生活184日目

彼氏さんに会える日です!


10日も空きましたが

やっと会えます!


彼氏さんは私のカッターシャツ姿が

好きなようです。


スーツ姿でスタンバイ。


なんなら昨日も

スーツ姿で親睦会で

焼肉くさいかも笑


眼鏡かけてスーツ着て

プロジェクター起動させて

動画見ながら待機。


朝の11時に来る予定です。


時間が刻々迫ってます。


緊張でやたらトイレに行きたくなりますが

行ったら行ったで

そんなに出ない…笑


待たされる=焦らされる笑


来ました!!


私は大興奮!!


彼氏さんの右足に

しがみついてスリスリ。


まるで犬!笑


彼氏さんはカバン下ろして

上着脱いでます。


反応、薄い!笑


会うたびにいつもされてるから

慣れたようです。


彼氏さんの為にコタツ

温めた座椅子に座ってもらう。


彼氏さんがラフな格好になりきりまして

布団の方へ転がっていきました。


私に早く来てとオネダリ。


可愛い…。


行きますとも。


そしてチューです。


いっぱいチューします。


何十分やったのかわからないですが

ずっとチューしてました。


もう気持ちいい…幸せです…


彼氏さんに触れてる…


彼氏さんが私に触れてる…


そして彼氏さんの触れようが

激しいです。


まだまだ愛されてるようです。


単純な私。


放置されすぎて

すぐにころっと好き好きになります。


体目当ての可能性もありますのに

単純です。


彼氏さんに触れてるだけで

もうそんなのどうでも良くなります。


彼氏マジックです。


彼氏さんも我を忘れて私を

グチャグチャにしてきます。


カッターシャツの上から

彼氏さんは私を堪能です。


大興奮してて可愛いです。


いっぱい埋もれていってください。


この日の為に私は

新しい下着も買ってました笑


私の彼氏さんは

私と付き合ったが為に

変態の極みに到達しつつあります。


私にだけ変態になってもらいます。


下着の感想はなかったですが

興奮具合が上がる上がる…


大当たりだったようです!


彼氏さんはすぐに気持ち良くなって

すぐに終わってしまうところがありますが

何度も何度も我慢して我慢して

いろんな気持ち良さを一緒に堪能して

お互いが壊れそうになりながら

愛し合えました。


結構長い時間、愛し合えました。。。


1時間は越えたような気がします…


彼氏さんから

もうダメって言われて

解放させました。


私の上に乗ったまま寝てしまいました。


可愛いです。


私は私で彼氏さんを乗せたまま

彼氏さんを汚してしまいました。


すいません…


でも…


ありがとうございます。


本当に彼氏さんの事が

好きです。


好きすぎてたまりません。


早く結婚したいです。


彼氏さんは私と早く結婚したくないですか?


私の上で寝ていた彼氏さんは

ヨダレ垂らしながら起きました。


そのままシャワーへ。


私は自分の始末と

彼氏さんの服と下着を脱衣所に置いて

愛し合ったあの時間を

思い出しつつタバコを一服。


シャワーから出てきた彼氏さんと

興味ある副業の動画を見ながら一緒に

布団の中で寝ました。


今日は時間があるのでしょうか?


ゆっくりされてます。


また寝てしまった彼氏さんは

寝返って私の上に足を乗せて

私を抱き寄せて絡まるように

寝てました。


抱き枕ですか?私は?


ムチムチなので

気持ちいいかもしれませんけどね。


でも幸せです。


この後、本業が待ってるので嫌です。


ずっとこのままがいいです。