別居生活167日目

どうやら彼氏さんは

インフルエンザになったようです。


一緒にいるやつ何してるんですか?


体調不良をよく隠す方なんだから

気づけよ。


とりあえず彼氏さんは

38度の熱を持って寝込んでるらしいです。


たぶん体調不良は

本当だと思いますが

寝込んでるのは嘘くさいです笑


休んだら稼ぎが減るので

防寒とかしながら副業してそうです。


無理するタイプですね。


一緒に働いてて思いましたから。


自分に

「このくらいは大丈夫!」

って言い聞かせて

なんとかするタイプ。


ただ付き合ってない頃に

40度出てる状態で

出勤してきたので

終始、目が離せなかったです。


フラフラしなかったですが

汗が地味に見える感じ…

発汗してるだけマシかなと

思いましたが

目がギラギラしてまして

ある意味接客向きのスタイルでは

なかったです。


人、殺しそうな目でした笑


今も人殺しそうな目してるんですかね?


聞いてみます!


安静にして回復してください。


果たして20日に会えるのか…