別居生活193日目

まさかの本業の方で倒れました。


ホールを巡回してたら

頭が痛くなり

目を瞑って、また目を開けたら

世界が左回転してました…


私自身、歩行しようとしますが

左側に体が寄ってるらしく

変な歩き方になってる始末…


ホールで倒れそうになりながら

スタッフオンリーの扉まで辿り着き

中に入って階段を登ろうとしましたが

無理でして、そのまま倒れました。


周りには誰もいなかったですが

左回転がおさまるまで

待機…


なんですか?これ?


数日前にも似たような現象がありました。


それは自分の部屋ででしたが

あー左回転してる…

と、思いながら寝込んだので

いつまで左回転してたのか

わからず…


初めてな現象だったので

彼氏さんに報告しまして

確かに地球は左回転…

間違ってない…

という返答で

普通に会話が終了しましたが…


数日前の話でして

あまり時間が経ってないのに

同じ現象が再発。


落ち着いてきた後に

ネットでこの現象を調べてみると

脳梗塞の疑いというニュアンスの

項目がトップに出てくるっていう…


貧血じゃないの!?


貧血でも私の中ではあり得ないのですが…


なぜなら食べるものはきちっと食べてますし

一時期、食べれなかったですが

今は食べてますし

何か不足してるものは

無いと思われる…


彼氏さんがそばにいないストレスは

毎日感じてますが

それが原因か?


いやいやいやいや…


ありえる笑


こんなにウサギちゃんでしたか…


とりあえず

今日の本業は

おじいちゃん主任が

私に気を使い事務所待機。


コーヒー2本も買って

事務所から出るなよ?と言わんばかりに

扉を閉められるっていう…


じっとしてられない私はというと

倉庫の整理と更衣室の整理を

1日かけてるやるっていう…


ただ左回転はおさまりましたが

右半身の後遺症がうずいてるのか

右目の視力がやたら低下…


何か膜が貼られてるみたいな視界です。


私の体は今、何が起こってるのですか?


借金、残して死ぬのですか?