別居生活191日目

副業でやたら負けます。


朝早く起きて頑張って稼がないと

いけないのに

負けます!


あと朝早く起きれません笑


だから負けてるのか?


いや違います…


私の人間スペックが

ダメになってます!


どうやったら治るのでしょうか?


インフルエンザより質が悪いです!


私の軍資金20万円分程

どこへ行ったのでしょうか?


完全に自分が溶かしてるところもありますが…


現金に変えないと

借金の返済が遠のくので…


ただそんな事、言ってられない状況…


軍資金がなくなったら

お小遣いを使わないといけません…


それはかなりの悪循環!!


だめです。


彼氏さん…


あなたと一緒にいたいがために

私は暴走してます。


このままだと

また過去の私に戻りそうです…


食費をなんとか削りましょうか…