別居生活197日目

だめですー…


体調が…


目が覚めたら昼の1時…


昨日はちゃんと起きれたのに…


あと物凄く寒くなりました。


寒かったり暑かったり

安定しない四季になってますよね?


しんどいです。


体が言う事効かない…


本業の方なのですが

店長の父親が癌で亡くなられました。


おそらく寒さにも耐えれなかった可能性も

あり得ます。


私の叔父は去年の

この日ぐらいに

心不全で亡くなってます。


病名は違えど

冬の寒さに人間の体が

だんだん耐えれなくなってる気がします。


身内が冬場に

2人亡くなってますので

そう思いますが

夏も夏で暑くて亡くなる人が

去年、増えてますよね?


猛暑で亡くなったという

報道をよく見てました。


彼氏さんも寒すぎて

ヒートテックを購入したらしいです。


去年、彼氏さんは

ヒートテックを全否定してましたが

買ったようです笑


自己管理は大事ですね!


今日の私は副業に行かず

そのまま本業に行きました。


本業に行ったら行ったで

かなり眠たい…


体力が無いです…


そんな時

彼氏さんから

明日、少ししか時間がないけど

会いたいと言ってきました。


会いたいです!


当たり前です!